世の中不景気。お金がない我が家。

  • 投稿日:
  • by

s-20130309151620103849.jpg唐突ですみませんが、とにかく我が家では、本当にお金がない、常に金欠状態の毎月を過ごしています。去年の夏から、給料3万円カットで、非常に生活が苦しくなりました。これまで、貯金を切り崩してなんとか生活やっていましたが、それももう限界が近づいています。何とかしなければと思い、私は最近になって、ネットで副業をやりだしました。

最初は在宅ワークで、データ入力の仕事していましたが、これに失敗し、また借金が増えてしまいました。少しでも収入の減った分を補うつもりだったのですが、私はもう愕然としてしまいました。幸い、今はまた違う副業にありつくことが出来て、頑張って作業しています。まだ始めてから一ヶ月半しか経っていませんが、もう報酬は一万円を超えています。前の在宅ワークだったら、とてもこんな金額までいきません。一年間やっていましたが、一ヶ月多くて5、6千円どまりです。

朝早く起きて、出勤までの朝のひと時と、本業から帰宅して夜寝るまでの間に作業していますが、今月も4日間でもう2千円近く稼いでいます。以前から得意だった文章力を生かして出来るブログやテキストの入力を中心に、毎日頑張っています。今のところは、月一万円もいってませんが、これからも頑張って、少しでも稼ぐ事が出来る様、家族のために頑張ります。

カードローン金利

もしもお金があったら欲しいもの

  • 投稿日:
  • by

s-20130121232901104027.jpg毎年、年末の宝くじを購入しては、1等が当たったら何に使おうかと妄想を膨らませています。とりあえず豪邸を建てて、新車を買って、海外旅行に行って、ブランドのバッグもたくさん買って、美味しい物を食べてきれいな服を着て、毎日楽しいだろうなあと思います。

でも、そんな派手な使い方をしていたらすぐになくなってしまいそうです。将来、子供が出来たら大学に行かせたり結婚費用でお金がかかるかもしれません。親の老後にも、介護などが必要にならないとも限りません。自分自身の老後の蓄えも必要です。そうやって考えてみると、いくら貯金があっても安心できないような気がします。たとえ宝くじが当たったとしても、どのくらい羽目を外して散在するか、とても悩むことになりそうです。

お金さえあれば今の仕事を辞めたいなどと思ってしまいますが、安定した収入がなくなるということは、よく考えてみるととても不安な事です。贅沢はできないけれど、仕事があって収入がある事はありがたい事だなと思います。お金があったらあったなりに、悩みはあるのかもしれません。それでも、つい夢を見たくなって毎年宝くじを買ってしまいます。1等とは言わないまでも、せめて家族で美味しい物を食べに行けるくらいの額が当たれば嬉しいです。

あなたがモビットの審査に落ちない為の3つの事!

お金が出来た経緯について

  • 投稿日:
  • by

s-201302091547238146.jpg一般にお金と言えば、硬貨や紙幣を連想すると思います。または、通帳残高とかだと思います。これらは、皆さんが、お金だと思っているだけの話なのです。つまり、日本銀行や預けている銀行を信頼しているから成り立つのです。自分で仮想通貨や商品券をつくって、それが信任を受け流通すれば、お金と言ってもおかしい事ではないでしょう。現在、バーチャルマネーは、リアルトレードが可能になっています。世界的ゲーム等では、それが、普通の時代です。有名なゲームは、セカンドライフです。お金が出来た経緯は、物々交換がめんどくさくなったからです。

当初、お金として用いられたのは、貝殻でした。時代が変わると、宝石や金が用いられました。これらは、お金の価値を維持するための手法でした。金や宝石は、非常に価値があります。だから、人々も安心するのです。

現在は、違います。一円玉は、一円よりお金が掛かります。しかし、一万円札は、10円程度しか費用が掛かりません。つまり、日本銀行は、9900円得をするのです。かといって、お金を刷り続ければ、不安が広がります。また、国際市場で円が、暴落する可能性もあります。金本位制度とかも、要は、信頼を得るためだったのです。グローバル経済となった今、ドル、ユーロ、フラン等を持ち、自国通貨を持たない大富豪が増えています。これもお金の信用という問題が、背景にあります。

http://xn--navi-ux0g209ghi3c3zi.com/

祖父母の優しさに感謝

  • 投稿日:
  • by

s-20130325004716184077.jpg私の家は母方の祖父母と同居していました。共働きの家庭だったこともあり、家に帰ったら祖父母がいるという安心感はありましたが同時に面倒だな、うんざりするなということも少なからずありました。ただ、両親ともに相当気は使っていたようで、うっかり祖父母が私を甘やかすことがないように注意をしていたらしく、祖父母といえども非常に厳しく私のことをしつけてきました

私がとうとう大学に入学しようかという岐路に立った高三の春に父が経営していた会社が倒産してしまいました。それまで持っていた家も手放さなければならなくなり、私の進学も諦めざるを得ないのかなとがっかりしていました。しかしそんなときに祖父母から数百万円の援助があったようです。私たちと同居している分の住宅費の浮きをほとんど貯蓄に回していたようで、私の大学進学資金と当面の生活費にあてることができました

おかげで無事に私も進学し、父も再就職先をゆっくり探して条件の良いところに就職することができました。今こうやって普通に生活できているのは間違いなく祖父母の出してくれたお金があったからこそです。本当に感謝してもしきれないなと感じていると同時にその私への優しさに感動しています。

バイナリーオプションの必勝法と原理原則は3つだけ!

アベノミクスによる海外生活者への影響

  • 投稿日:
  • by

ss-20130313204717166127.jpg昨年の12月から安倍首相によるアベノミクスという経済政策が始まりました。そのおかげで、株価もどんどん上がっています。日本国民にとって、こうした経済の動きはうれしい限りだと思います。その一方で、円高だったものが、どんどん円安に変わっています。実は、日本にいるとあまり実感することはないと思いますが、海外に生活している人たちにとってはこの円安の影響はけっこう大きいです。今日は、そのことについて記したいと思います。
まず、私は現在中国に住んでいます。こちらに住んでだいたい1年半ほどになりました。私が中国に来たばかりの頃は、1元が12.5円ほどでした。恐らくこのときは一番円高だった頃だと思います。しかし、ここ1年ほどでなんと1元が16.5円ほどにまで変わりました。この4円の差はどれほどのものなのでしょうか。
ちょっとイメージしやすいように、家賃で考えてみたいと思います。例えば、2000元の家賃の家に住んでいるとします。1元が12.5円ならば、2000元は25000円です。しかし、16.5円ならばいくらになるでしょうか。なんと33000円と8000円も値上がりします。これが、一年続くとなると96000円も家賃が値上がりすることになるのです。
こちらでは何もしていなくても、生活費が高騰するので、正直何もなす術はありません。急激な円安だけは避けて欲しいと思います。

日本のバイナリーオプションの規制内容と海外口座のメリット!

稼ぎを増やすか節約するか

10132107240.jpgお金を貯めようと思った時、できる方法は2つある。これは会社の経営も全く一緒なのだが、「支出を減らす」か「収入を増やす」かどちらかだ。

お金を題材にした本を読むと、どちらかというと「支出を減らす」ことに重きを置いたものが多いように思う。おそらく、一般的な人はお金を貯めることを考えると「収入を増やす」ことを考えるため、その逆をアドバイスする内容の方が売れるからだろう。

だけど、僕はそれでも「収入を増やす」ことを勧めたい。

理由は単純で、収入が限られている以上、減らせる支出も限られている一方、将来の収入は自分の努力次第でいくらでも増やせるからだ。

目先の収入を増やすために余計な時間やお金を使ってしまうのであれば支出を減らそう、というのも間違いではないが、例えば本を読む、勉強する、勉強会に通う、など、将来の糧になることに対する支出は節約するべきではない。きっとそれを節約した分以上の収入を将来見込めるからだ。

例えばそれは今の仕事の勉強をして将来の給料を上げることでも良いし、他の技術を身につけて副業のような形で別の収入源にしても良い。独立する下地作りでも良いだろう。

それが実現すれば、それまでの勉強代や書籍代なんて十分取り返せる。
そしてもう一つ、それを実現するために必要なのが、持続することだ。どれだけ勉強しても、それを収入に還元する前にやめてしまっては無駄になってしまう。そうならないためにも、持続する。それさえできれば収入を増やすことを考えれば良いと思う。

即日融資キャッシング

モトがとれるお金の遣い方をしたいものです。

  • 投稿日:
  • by

s-201307071631568146.jpg私は買い物をするのが大好きです。特に本、洋服、可愛い雑貨など、形に残るものに使います。残るものなだけに、これは失敗したなとか逆に成功したなというのが、分かりやすいです。成功したというのは「モトをとった」ということです。例えば本でも気に入ったものは何度も読み返したり、中には赤線まで引いているものまであったり。登山関連やインテリア関連は友人にも貸したりします。それに最近リビングの中心の壁に、天井までの本棚をつけたので、背表紙をみているだけでも心が満たされるということも。こうなると、毎日の自分の生活の一部なので、モトはとれたという気持ちになります。

服も「これは20回以上は着たな」と思うと、5000円の服でも1日250円か......とか計算して、失敗成功を考えます。安くて勢いで買ったものの、1度も着ないままだと、本当に無駄だったわと反省します。

さてそんな私がこれから買いたいものに、お財布があります。最近、1万円以上のお財布をめっきり買っていません。以前使っていた海外ブランドのものを復活させたり、カード入れがいっぱいあるような機能性ポーチのようなものを、お財布として使ったりしています。でも久しぶりに気分を変えようと、お財布を探しています。お財布なんて毎日使うものなので、15000円で買っても1年使えば1日41円程度です。安い。絶対にモトはとれます。「ケチって失敗した~」と思わないように、しっかり探して、いい気分で使えるお財布を見つけたいと思います♪

カードローン審査

三井住友銀行カードローンを利用する

50100172028.jpgお金が必要になったけれども手元にないという場合に、銀行のカードローンを使うという方法があります。三井住友銀行カードローンの場合は、審査が必要ですが800万円までの借り入れができます。まとまったお金が必要で数百万円必要だと言う場合、給料日までに少しお金が必要だと言う場合、どのような時にも利用できます。 三井住友銀行の口座があるかどうかにかかわらず借りることができ、金利は年4~14.5%です。この金利は業界でも安いので、返済する上で利息が低いことは重要なポイントの一つになります。 ネット、電話、郵送で申し込むことができて、ネットから申し込むと最短30分で審査してくれます。スマートフォンを使っての申し込みもできます。最短30分で審査してもらえるので、すぐにお金がほしいという人にとっては助かります。300万円以下の借り入れであれば収入証明書は不要で、年会費もかかりません。 お金を借りたら返済の時に取り立てが怖いなどのイメージがありますが、三井住友銀行が運営しているカードローンであり、そういったことは一切ありません。安心してお金を借りることができると言えます。お金を借りようと思った時に、三井住友銀行カードローンはお勧めです。 カードローン審査即日.net